シンボルいんざ岩国。

2010年から続く自然の驚異はどうやら猛威パワーに変身!2011、岩国の名勝「錦帯橋」が大寒波波動砲で真っ白に雪化粧、雲の切れ間の陽に当たりキラキラと輝いて観光ぢから!波動でガムばっている。寒波銀座中心地の北海道日本ハムファイターズはスーパー佑ちゃんフィーバーで、熱すぎる脅威な盛り上がり、おかげでハムちゃんは寒くないはずさ。WAKOにもハムになりそうなスターはいるが、夏にならないと暑苦しくならんのよねぇ~。マスマス白い錦帯橋が美しく見えて来た・・・・・。

帰還、スピリッツフラッグ!

昨年の創業30周年記念で製作した旗、弊社の各地の出先関係各所を巡り々〃の道中からやっと、社員の WAKOスピリッツにあふれて戻って来ました。 旗の行脚を聞くと、タイガーマスクにも出会った、KARAの情熱ココロ噂も聞いたが、 『私の熱い輝きにはとても及ばないよ!』と、ゴールレポートでした。

新年の活動開始だ!

仕事始めです。始まったばかりの2011年、挙式、移設、外交、公開、などなどの言葉に固有名詞が続くと、取り巻く社会ではすでに大きな人の生きる力の波がうねっているようです。私たちも誓いを立てた色紙に描いた文字のように、力まないで未来への道へ向うのです。今年も安全運転ですよぉ!

あけましておめでとうございます。

謹賀新年。元日、椎尾八幡宮にて安全祈願祭。日本海側では大雪、さすがに山口県も凛としたお正月らしい季節感につつまれてる。神社で配られてた甘酒の暖かく甘い!が染み入るようにとても美味しい境内の元旦、元気な皆の笑顔がなによりの奉納だね。今年もよろしくお願いいたします。