プロツアー本戦にて

皆さんこんにちは、川崎です。

今回の大会はプロツアーといって、自分で用意したデッキを使うルールの他に、その場で開けたパックを使ってデッキを作るルールがある、混合フォーマットとなっています。

(デッキ:カードの束のことです)

 

充分に練習をして臨んだつもりでしたが、このデッキを作るルールで0勝3敗と大敗を期してしまいます。

運に見放された感もありますが、初日突破には8戦中4勝が必要で後がありません。

最終的に、構築では3勝2敗となり、あと一歩届かないというところで初日敗退となってしまいました。

不甲斐ない結果となりましたが、明日以降も次の試合に向けた予選がありますので、頑張って参ります。