祭りの終わり

皆さん、こんにちは。

川崎です。

早いもので、現地時間金土日と開かれていたmagicconも本日が最終日でした。

自分はというと、豊富な出店を見られたのは最終日の僅かな時間で、それ以外はひたすら次の大会の権利のため、新たな闘いに身を投じておりました。

とにかく広い。

これ別に端からとかじゃないですよ。

どちらもいいところまでは行ったのですが、一歩及ばず、自分の持っている権利は6月幕張止まりとなりました。

また気持ちを入れ替えて、公私のバランスを取りながら練習出来ればと思います。

また今回の旅行はカードショップはま屋のはまさん、mugen table gamesの藤吉さん、泉さん、BIGsのでかなべさんという同行者の皆様に大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。